2016年4月アーカイブ

某事業の資料提出をなんとか今日の夕方提出しました・・・
今回は本当に駆け込み。
なんとか形になりました。

同じ事業で過去2年連続で採択された関係でイメージは出来てたのですが、
なかなか手が進まず直前になって焦って提出といういつものパターンに。
ここ数日、うなされて夜眠れない日々が続いてましたが、ようやく解放されそうです。
今日は一人でお疲れ会。飲みます。

うまくいけば木材加工のメンバーの負荷がかなり減るので、採択されればいいなぁ...

自信はありませんが、6月の採択結果を待ちます。

o0350025012170725416.jpg

当方が提案、書類作成し事務局として提出した、
平成27年度林野庁補正「地域の特性に応じた木質部材~」に、採択されました!



「やまぐち広葉樹ブランド化協議会」という名前です。

山口県、特に北西部・中部には多くの広葉樹が自生しています。
特にシイノキは大木が多く、ブランド化にはもってこいです。

あとは魅力的な製品を造るだけ。

あまり額は多くありませんが、魅力的な製品を造り、皆様に見ていただく機会を作ります。
ぜひ楽しみにしていてください!

やりましたー!!
img_4_m.jpg

4月1日というのは、とても新鮮で気分がいいですね。
今日から、高卒ルーキー、逆指名1巡目のT君が当社メンバーに加わりました。

面接のときに比べ少し太ったか?と思いましたが、徐々にシャープになって来るでしょう。
体育会系テニス部で鍛えられたハート、がっしりした身体で素晴らしい人財になってくれることを期待します。

なお、昨年入社のY君は先輩になります。
Y君もしっかり頼みますよ!

01.gif