新入社員

1月より一緒に働く仲間が2名増えました。
大変うれしく思っています。

・Mさん
製造業の超ベテランです。電気や機械メンテなど現場に詳しいだけでなく、
・生産工程
・品質管理
・総務
・経理
・営業
おそらくオールマイティーな方です。
まずは製造現場に入って会社をよく知っていただいた後、山林部にてその力を発揮していただく予定です。


・Oさん
バリバリの営業マンでしたが、製造業に思い切って転身されました。
とはいえ建築に関しては精通されているため、当社の主力取引先である地場工務店さんに新しい提案、また役に立てるシステム構築に力を発揮していただく予定です。
こちらもまずは製造現場に入ってまずは会社をよく知っていただくことが第一になります。

二人ともベテランですが、まずは会社に馴染み、既存社員と信頼関係を築いたうえで実力を発揮してもらいたいと思います。

過去、専門分野を持たれたベテランの方に入社してもらったのですが、うまくいかなかった過去があります。
その得意分野にて力を発揮してもらっていたのですが、一方で他社員と大きな距離を生む結果になってしまいました。

会社の都合から、色々な業務だったり、部門を移ったりすることも当然あります。
それらを前向きに考えられるような方と一緒に仕事がしたいなぁ、と思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sinlatech.com/mtos/mt-tb.cgi/373

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ウェブページ

  • C:\Users\tomohiro\Desktop\携帯写真\ビジネスフェア